

幕末浪漫月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~の感想

幕末浪漫月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~オフィシャルサイト

「ようじゅ」じゃない「あやかしだま」だ!
あやかしだまゲットだぜ(ぇ

設定1で1/149.6。
最近の萌えスロなどで多い設定1でも遊べますというスイートスペック。ホールでどういう扱いされるか分かってらっしゃるSNKプレイモア。スカイラブの新作はまだですか…。

妖怪演出が面白いです。イタズラ失敗したときの風浮の表情がたまりません。風浮可愛い!あと、无妄は抱きしめたいキモかわいさ。こちらは、信頼度的にも高いし素敵です。

特リプがすべてのため、チェリー、スイカともに空気ですが、逆に特リプが立て続けに入ったときの興奮はたまりませぬ。魔道ゾーン・呪印ゾーンともに雰囲気出てます。
好きなのは、魔方陣演出。かっちょいいです。

台寿命は短そうやね。

初音ミクprojectDIVA2ndの感想



リズムゲーム・フリープレイが100%になったよ!
初音ミクの激唱Hardクリアできたのが、偶然以外のなにものでもないことを僕は知っている。

Yellow、innocence、moon、ハジメテノオト、カラフル×メロディあたりが好きです。
Exもそんなに難しくないしね。いまだにExパーフェクトは、こっち向いてベイビーだけですが。

10時間も遊べばエンドロールを迎えてしまいますが、ちょっと息抜きにはじめると時間つぶしには最適。ただし、一人で集中できる環境を要する。

エクストラをダウンロードするか、かなり迷ってます。
1/6が入っているってのが、私好みです。ううむ迷う。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kanso

Author:kanso
アニメをこよなく愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
